まーちゃんと新喜劇リベンジの会★

お昼は羽菜のオススメお粥のお店です。
まーちゃんが翡翠粥頼んでて、美味しそー!!
↑翡翠粥、緑がすごくきれいだった。

ランチして新喜劇始まるまでウロウロしよう!!

無印良品に行って二人独特のノリが大炸裂(笑)


ディスプレイがすげーと写メをとりまくる。


この広告カッコイイ✨✨✨
自然 当然 無印。
これ令和の羽菜の目標にするわ!!

訳のわからない目標出現。
決意の写メ撮って!!
と、広告共に撮ってもらったのですが、こんな訳わからない羽菜のノリに付いてきてくれて、快く写メを撮ってくれるまーちゃん、流石だよ。


いよいよ、新喜劇だぁー!!
西梅田劇場って初めてや。
NGKとはまた違うね。
見やすくていいね。

漫才、新喜劇、二人で大爆笑しました。
ちょいちょい二人で、このネタどっかで使おう。やってみよう。
どこで使えるかわからないけど、佐久間一行さんの、【関節大集合】はやりたいと思います(笑)

二人で大爆笑の一日でした。