母が今朝しんどいと朝7時、熱を測ると37*3℃。

やばくない??
熱上がりそうな予感しかしない。

そして羽菜は仕事通勤途中。

もし母がインフルでしばらく寝込むなら、掃除洗濯、ついでに部屋の掃除もしてしまおう。

ご飯も作って、今日は冷凍うどん買って帰ろう。
風邪のときはりんご??
何か果物いるかなぁ。

そして、おかゆってどうやって作るんやろう。
羽菜、作った事ないんよな。
スーパーやコンビニでおかゆ売ってるからさ。。。
とりあえず、スーパーでおかゆ買って保険かけとこう。
作って失敗したらスーパーのおかゆしれっと出そう。

作ったの?と聞かれたら、作ったよって言おう。

母、インフルじゃないといいなー。