無事、バイト仲間の結婚式が終わりました。
最後までバタバタだった余興ムービーも流すことが出来ました。

たくさんの協力があったからそこ出来たんだなぁと改めて思います。

中でも全然関係ない相棒夫婦。
旦那さんが結婚式の余興ムービーをよく作るとの事で、パソコン持ち込んでイチから教えてもらいに行きました。

旦那さん「何で出来ひん羽菜がイチからやることなったん??」

そんなのこっちがききたいわぁー!!
色々諸事情があるんやもん!!

と、かる口をお互い言い合いつつも、電話でも何回もめっちゃきいたし、最初のオープニングは相棒が作ってくれたり、旦那さんが、後で皆が集まったときに編集しやすいように音楽をうまく切ってくれたり、本当に助けてもらいました。

今週、泊まりに行くのですが、お礼もかねて何か渡したいんだけど何がいいかなぁ。

お泊り行く前に、甘いもの、お菓子大好きな夫婦なので、お礼にちゃんと渡そう!!

百貨店よらなきゃ。
美味しいお店探して持っていこー!!

と言うことで、ググって探さなきゃ(笑)