9月になった瞬間、あんなに夏*夏うるさかった羽菜の気分はもう秋になりました。
切り替えマジ早すぎ野郎ですね(笑)

夏も好きだけど、秋も好きなんです。何なら春も好きなんです(*´艸`*)

冬だけはね、無理ですね(苦笑)

そして秋だからか、ちょっとずつ自炊ボルテージが上がってきました。
夏は好きなんだけど、ガス使うの嫌だしすぐ腐るし、食材の足早いし。
何より夏バテ&食欲不振で食べる気力がないから余計作りたくないんだと思います。

といっても9月2日目なので、まだまだ暑さも油断もできませんが、今週母は月始めの残業で遅いので、何か作りおきを作っておきたいなぁなんて思っています。

お弁当もちょっとはりきりたいし。(←はりきったところで何もないけどな。)

しかも夜クーラーなくても窓全開で涼しいし✨✨✨ 

少し涼しくなるだけでちがうな。

しばらく閉じていたお料理の本を引っ張り出してこようかな。

さて、張り切りすぎて空回りしないようにだけ気をつけるぞぉー!!