来週の土曜日から5日間、羽菜の夏休みです!!

本当は鳥取に一人旅しようと目論んでいたのですが、ちょっと待って。

京都で働いていた給料振込口座もういらんから解約せなあかんやんな?

市役所行って出さんなあかん書類と色々まとめて出来る用事あったやんな?

原付きのバイクの免許も取りにいかんなあかんやんな?

保育士の勉強も進んでないやんな?

何を一人旅とぬかしているんでしょうかね、この人は=_=

という事で、旅行に行きたい衝動をこらえて今回はちゃんと自分の身の回りの身辺整理をする夏にしたいと思います。

折角の夏なので、京都の銀行口座解約ついでに日帰り旅行はしたいと思います。

鳥取一人旅は必ずや実現させる!!

その為の夏だと思って、身辺整理頑張ります!!