目標ある? ブログネタ:目標ある? 参加中
本文はここから
-------------------------------------------

いつもブログ閲覧頂いている皆様方、ペタ戴いている皆様方こんばんは。

ssss です。

日々是勉強-20100114_4

さて、目標ですか。

既に ブログでも宣言 しちゃいましたし、

トップメッセージエリアにも書いていますので、

改めて言うことではないのですが、

一応、怠けないような施策も講じていますよということで。



日々是勉強-t5

さて、

ちょくちょく出てくる手帳ちゃんですが、今年の手帳は A5サイズ。

なので、印刷物は全てA5で出すようにしてます。



だから何?って話ですが、

色々と人の話を聞いてみると、リフィルを自作している方もチラホラ。

なので、

日々是勉強-20100114_1

練習がてら、作ってみました。






日々是勉強-20100114_2

一応、睡眠時間と就業時間の記入表です。^^;






で、

日々是勉強-20100114_3

これが

本題の、目標管理シート(計画・進捗チェック) です。

三ヶ月に一度、見直しを入れるようにしています。



いずれも、手帳に張ったり挟んだりして持ち歩いています。





日々是勉強-nexus1_1

本当は、時間管理は他と併せてデジタルツールで管理していきたいんですけどね。

やはり手軽なので。



ではまた。



日々是勉強 ( ̄∩ ̄@ by ssss
人気ブログランキングへ