受験の思い出 ブログネタ:受験の思い出 参加中
本文はここから
--------------------------------------

いつもブログ閲覧頂いている皆様方、ペタ戴いている皆様方こんばんは。

ssss です。

2010年は既に始まっておりますが、昨年の12月に受験した

LPIC-2 の認定証 (合格書?)が届きました。

試験から、だいたい2週間くらいですかね。


日々是勉強-lp2_3

クロネコヤマトの宛名(伝票?)シールを剥がしました。(不器用だな...。)




日々是勉強-lp2_2

いつもの、合格証と認定証、そして認定カードが入っておりました。




日々是勉強-lp2_1

認定カードは、ブッテーロの手帳 に入れておきましょう。

ほぼ見せる機会はないと思いますが、

自身のモチベーション・コントロールの意味で。(笑)




昨年に引き続き、今は、LPIC-3 の勉強を粛々と、通勤時間にしてます。


日々是勉強-lpic-logo1  日々是勉強-やじるし  日々是勉強-lpic-logo2  日々是勉強-やじるし   日々是勉強-lpic3_logo
                                   ↑イマココ


キャパシティ・プランニングは業務でもやってますが、

この試験のキモはなんてったって(アイドルLDAP!




はい。頑張ります。






なお、求められているレベルは下記↓のようなかんじ。

日々是勉強-lpi_level


ホンマかいな。


それではまた。



日々是勉強 ( ̄∩ ̄@ by ssss
人気ブログランキングへ