いつもブログ閲覧頂いている皆様方、ペタ戴いている皆様方こんばんは。

ssss です。

フォロー ミー!!





と、いきなりすみません。


すっかりインターネットのトレンドとなってしまった
日々是勉強-twitter_logo
ツイッター くん ですが、ここ最近は連係するサービス・企業が増えてきていますね。

(ツイッターのサイトはこちら






ねむログも連係を始めました。

日々是勉強-nemu_twi

「おやすみ」 「おはよう」 がトリガーになるようです。

「ねむログ」からフォローは来たのですが、なんだかうまく動作していないようです。(笑)

一緒に早起き生活を目指しましょう!





オウケイウェイヴのTwitter版 「オケッター」

日々是勉強-oketa

TwitterのIDで利用できるそうです。これは便利かも!

ちょっとした疑問をつぶやいてみては?

サイトは こちら




今や Twitter ユーザー数は 5000万人(全世界)を超え、

企業アプリケーションにも融合されようとしており、

2009年11月上旬にサンフランシスコで開催されたカンファレンスの基調講演では、

IBM Microsoft twitter との連係 を紹介。



このようにブームの最前線をゆく twitter だが、

先日にも、ソフトバンクの 孫正義社長 が社員2万人にtwitter 利用を促すつぶやきを

発信したとか、しないとか。



いったいどこまで革新を起こしていくのだろうか見物だ。



ちなみにssss は、Twiter クライアントに TweetDeck を使っています。

Adobe Air を使ったインターフェースで洗練されたデザインを気に入っています。

日々是勉強-tweetdeck

インストールは こちら  からどうぞ。












あ、そうそう。

いちおう こちら もご参考まで。



ではまた。



日々是勉強 ( ̄∩ ̄@ by ssss
人気ブログランキングへ