昨夜は、夫に夜間診療に連れて行ってもらい

検査を受け、お薬を1日分

もらうことができました


コロナもインフルも

陰性!ホッとしたんですが


今日、4男くんが同じ症状でダウン⤵️

優しさいっぱい、蟹座の四男くんは

どこまでも共感してしまうだな〜


やっぱりまずは私が

私のこと大切ににしないとだな



そう思い、横になりながら

感情セラピーをしました



そう、父はとても愛されて

幸せだったのに


私が幸せにできなかったと

思ってる‥


お父さん、幸せにできなくて

ごめんなさい


という感情を見て行ったら


感情の子は

父に言いたかった文句が山のように

ありました(笑)


小さな子供みたいに

あれが嫌だった!

なんで最後まで

わたしにこんなことさせるの!


父が、周りの人を気にかけたり

優しくしてたこと

わたしはずっと羨ましくて感じてたんです


なんでわたしのことは

気にかけてくれないの?

優しくしてくれないの?

わたしも大事にして欲しいのに‥


それと同時に、父の寂しさも

感じていたから

冷たくもできずにいたわたし


湧いてくる思いを全部聞いてあげました☺️


それだけわたしは

父が大切で大好きだったこと


そんな愛があったから

そう感じたんだね‥ありがとう


自分のあったかい愛に気づいたら

また体がぐっと楽に♡