自分のために備忘録


ここに今の気持ちを

書いておこうと思います


先週、父は天国へ旅立ちました


1週間ってこんなにはやいものなんだな‥



父が亡くなって数日

たぶん、人生で初めて


眠れない日々を過ごしました


そして、動けずにずっとゴロゴロ‥


気力がわかない、動けないって

こういうことなのか‥


そんなことを感じながら


どうすることもできない

何もしたくない‥そんな感じ



それでも、どこかで

頑張ろうとしてたみたいで


風邪をひき、今は声が出ません



喋りたくない

ほっといて

落ち込ませて


そんな私と


誰かといることで


ホッとしたい

気を紛らわしたい

聞いてほしい



今はこのぐちゃぐちゃのまんまの私で

ここにいよう