とっても久しぶりに書いてます。


冥王星が水瓶座に移動した

1月21日前後


まぁまぁ

私もザワザワもやもや

なんか揺らぐことがたくさんで


大きな変化なんだなって

感じて過ごしてます



ここから意識したいことは

水瓶座的な世界観が広がる時代に

なるよーということ


ピラミッド社会が崩れて

横のつながりの社会になったり



個々の個性を大切にしながら

全体の幸せも大切にするようになったりします



だから、

誰かと比べることをやめる

自分の幸せを大切にする

軽やかに楽しく幸せになっていい



そんなことを大切にすると

スイスイ星に乗って

進んでいけると思います


で、えー私には無理〜とざわついた方は

ぜひ、自分と向き合ってみてくださいね♡


今年5月までは

自分の心地よさを知っていくこと

選択していくことが

ラッキーアクションになります


つまり、自分の内側と向き合うことが

大切な時期✨


わたしは感情セラピーでがっつり向き合って

クリアしてます😆