いつもご訪問いただきありがとうございます😊



週末開催された望月俊隆さん主催の

絶対開運サミット💖


YouTubeに上がってきたので

気になってみたら


堀内さんが登壇されてましたキラキラキラキラキラキラ


いつも感じるのは、堀内さんは

「言葉」の意味を


私はどんな意味で捉えてる?

と、自問自答させてくださるな

と感じます。




たとえば、

自分にとっての豊かさは?

とか

自分にとっての幸せは?

とか


フワッとした言葉の感覚はあるものの

イメージがなかったりするから

それはそもそも存在しないのと同じ。

だから具体的に自分で決めるのが

大事なんですよね照れ




今回もお話の中で 

運がいい状態とは?


と質問されていて。

運が良くなりたーいキラキラ


と思ってるけど

具体的にはすぐ浮かばなかったんですよ












皆さんは、どうですか?




運のいい状態って


そうそう❗️

それそれ❗️



まーそうだよね〜ぐらい爆笑



あーわかる〜爆笑




イケメンに壁ドンされたら‥

ドキドキして、えー心の準備が〜‥と思って

逃げちゃいそう🤣


でも、これをやったー!と受け取ることキラキラ


「想定外」が起きたら

ワクワクして受け取ることが大事キラキラキラキラキラキラキラキラ


ここがシンクロマスターの入り口おねがい

この姿勢が開運の第一歩アップ





運がどこから流れてくるのか‥


それは、



人を通じてくる。

それから場所や環境からくる。


人は想像できるけど

空間?




運がいい人は

運が上がるような人とシンクロするのが上手。


運があんまり良くない人は

残念ながら運気と下がる人とシンクロしちゃう。

そして運が下がる空間とシンクロしていく‥。


え〜ガーン


運が良くなっていく人と

運が良くなっていく空間とシンクロしていくとのがポイントです。


運はエネルギーや気と同じように

常に動いていくもの。

運は循環していくもの。


運のいい空間→神社⛩もそうなんです。

だからいいシンクロの場所キラキラ





少し長くなったので一旦ここまでにします照れ


待ちきれない方は

こちはをご覧くださいキラキラキラキラ

下矢印下矢印下矢印下矢印




今日も記事もこうして読んでいただき

ありがとうございます



どんな私達でも大丈夫✨

みんな唯一無二で

かけがえのない存在であることは変わらない❣️


そしてまるっと自分を肯定して

一緒に軽やかに進んでいきましょうおねがい




アメブロ一日、1記事チャレンジ中❤️

いいね👍フォローしてもらえると
励みになります✨
応援よろしくお願いします🙏