今日は1月23日
ひふみんの日爆笑




子供の頃から

音楽大好き



最初好きになったの
光GENJI!
諸星君派だった💗


あの頃はウインクも💗


好きなアーティストあげたら
キリがない(笑)



人生初のライブは
ドリカムのワンダーランド

中3だったなニヤリ


そのあとは
安室ちゃんとかglobe


人生初のファンクラブは
ゆず!

長いこと
ゆずっこでしたチュー

画像お借りしました💗




あまりに好きすぎて
友達と岡村町までいって


ウロついたことあります爆笑
やべーやつ(笑)




洋楽は
グッドシャーロット!

知ってる人いるかな


夏フェス大好きで
サマソニいってたな

oasis
コールドプレイ
レディオヘッド
ブラー




アップアップアップアップ
生でみて
大興奮してた照れ



あとHY
キロロ
ZARD
大黒摩季
DEEN
テイラースイフト
アヴリル
いきものがかり
あいみょん
米津玄師
RADWINPS
ワンオク
髭ダン

‥‥

好きなアーティストって
キリがないけど


私の人生において
歌は欠かせない


とにかくいろんなジャンルを
その時々にきいててね


たぶん
私の中にも
こんな沢山のジャンルの私がいるんだよ



八木さやちゃんもいってたけど
女ってやっぱり
百面相だね爆笑





最近生のライブ行けてないから
今年はいこう❣️








ハンドメイドアクセサリー販売してます


こちらから見れます