男の子4人の子育てしながら
自分ビジネスに取り組み中♡



今年ついに40代へラブ





いや、我が家

長男、次男、三男ともに


サッカー⚽️してて


最近湧くように出てくる

本音がある



いやいや
もっと自分に使いたいわ

金も時間も❗️






子供の頑張ってる姿みて‥

いや頑張ってるなー
すごいなー

とは思うけど


こんなところで
羨ましがってる場合ちゃうわ





サッカーみててもさ


つまんないし
なんなら早く帰りたい笑い泣き






そんな風にも思う私がいる



子供にあれもこれもしてあげたい♡




なんて
少しも思わないガーン




親として
母親として



未熟なのかな




いや
未熟でしょ爆笑
まちがいない(笑)




でもね
未熟なままで完璧❗️






どうせ期待するなら
どうせ応援するなら
子供にじゃなくて





自分に期待しなよ
自分を応援しろよ




子供にこうしろあーしろって思うのは




自分があれしたい
これしたいが
できてないから




自分にしてあげてないからだよ




優先すべきはまず私





そりゃこんな自己中な母親

いやだわね


とか思うけど
仕方ないよ


そう思うんだから



私を否定しないでいいよ








💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫


flower venus shop


今年初の新作アクセサリー💕
『I love me』