やりたいのに
やらない理由集めて


結局やらない


そのくせ
やってる人とかみて
いいなー
ずるいわー
私なんて絶対上手くいかないわ



みたいなガーン



これ、ずっとやってる
去年の今頃もモヤモヤしてた



そしたらある日
子宮委員長はるちゃんがコメントくれて♡





ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキチュードキドキチューチューチュー





勝手にだけど
ものすごく背中押された気がして



よっしゃ〜!やる!
って決めたのに‥





結局出店するまでに一年以上かかったショック





なんで?

なんでこんなに私は動けんの〜笑い泣き


そもそもアクセサリー作るのすきじゃないんかな?

てか、上手くいかなさそうで
やっぱり今の私じゃだめだわ




そんな



自信のなさが



足かせになってた



あと


これぐらいはできてないと
これぐらいのアクセサリー作れないと
これぐらいの私でいないと
出店無理じゃない?




そしてこれぐらいの私は



いつまでたっても
到達できなかったドクロ




まさに負のループ。

このサイクルを私は何十年も生きてきた
いろんな場面でこれをしてきた
そして苦しんだ


やらない自分が嫌だったし
悲しかった。
情けなくて‥






でも、今回のマルシェは違った!



もうそれやめるタイミングだよ



そんなサインが
たくさん舞い込んできた

そう感じた出来事がたくさん起こった

最初のサインは、はるちゃんからのコメント!