今日は、こちらの
レジンのフラワーアクセサリーのご紹介💗



レジンとかすみ草のホワイト×ブルーは
海をイメージしてこの色を選んだのね

白い砂浜と青い海🏖かに座

あ〜南の島💗
リゾート地💗
行きたいわ〜飛行機



なんて想像しながらねニコニコ




でね、今回は
いつもとちょっと作り方を変えてみたの




お花のベースとなる色みがね
彩雲🌈みたいになって




そうそう、この色ピンクハート
この感じを求めて、いくつボツにしたことかアセアセ


でもね、この色みが出来た時の興奮は
やばかった😤😤😤


で、
やっぱり可愛い〜わ〜ハートラブハートラブハート
って、しばらく眺めてました


サイズも小ぶりにしてみたキラキラ


最近、大振りアクセサリー流行ってるけど
流行りだからっていくつか作ったけどさ
あまり手が進まなくてガーン


私も大振りはたまにつけるくらいで
やっぱり小ぶりのものに惹かれちゃうのよね〜


流行りと逆いってるみたいで
あーこれじゃあダメだよなー
売れないよなー
うまくいかないよなー😩


こんな気持ちになっちゃってね
作っても作っても楽しくなかったんだけど


そうだ!私が欲しいもの作ればいいんだよピンクハート


そう思えた瞬間から
作るのが楽しくてハートハートハートハート

今回は、こーんな可愛いレジンのアクセサリーができちゃったラブ


だからね、このアクセサリーつけたらね
可愛くならないはずがない!!!
あっ言い過ぎかなアセアセ
いや、言い過ぎじゃない
気分がね
心がね
動くはず!

キラキラしてくるよキラキラキラキラキラキラキラキラ


 
もうすぐ販売するからねハート
あなたに届くために、一点ものなのハート
お楽しみに音符音符音符




ハートショップはこちらからハート