今日のこの記事

そうだなーと思える


家族のことで、父親のことで

ちょっと心配や不安が出て

それと同時にやりたいことが

これ!と思ってるのに

本当にそうなの?



急に見失う感覚になる



ちょっと‥

いやだいぶん疲れてるんだね

私。

なんか疲れてると

全部のことが急に重くみえて

ネガティブ祭りになって

暗い気分になって

視野が狭くなって

その方が安心に思えるのか‥?

でも苦しくなるし

がんじがらめにされてる感覚になる


これ、繰り返すようになったから

なんかパターンなのか?と思えて

少し安心もする




ネガティブも

暗い気持ちも

悪くない

前は悪者だったグラサン





ただ、そう感じるだけ




で、事実と気持ちを切り離してみる



割と何も変わってない。

ほんの少し心配事ができただけでね



そしたら、やっぱり疲れてるだけなんだ!
休めばいい。
何も考えず
私の、今に感覚に集中!
目を閉じて、深呼吸して。




自分と繋がる
 
自分の望みをおもいだす





ちょっとゆっくりしよう

今週はゆっくりしよう


焦る、損する、結果出せてない

証明できてない‥


あーこんな気持ちも出てきたわ笑い泣き





こんな気分の時にも



私を思い出すアイテム!
私のアクセサリーは手放せないドキドキ



Handmade accessory 
flower venus 







残り4点になりますラブ
めちゃキレイです!
お花好きな方
キラキラが好きな方
個性的なものが好きな方
ハンドメイドが好きな方
一点ものが好きな方
私みたいにネガティブ祭りの方
子育てに疲れてる方

ぜひ手にしてくださいラブ
私の生み出すアクセサリー買ってくださいラブラブ

🌼ウェブショップはこちらから🌼