布団の中で

眠れないので

吐き出してみよー


とりあえず、あー、旦那のいびき

うるさいわ笑い泣き




色々頭の中が騒いでる

不安。焦り。悲しみ。ワクワク。楽しみ。

なんだろ


色んなものが一気に‥

少し深呼吸して

私に集中してみよう

きっとシンプルなこと

私が色んなことを絡めて

不安になったりしてるだけ

全てが不安なわけじゃない




前よりも私のことが分かってる

騒がずにいられるし

大丈夫とも思える

とっても不思議な変化



1つひとつ

丁寧に進んでいけばいい



ただ今、ウェブショップで
ハンドメイドアクセサリー販売中♡
どれも一点もの。

残り4点です。
ひとつ1つテーマがあって
その世界観をイメージして作りました。
レジンのアクセサリーはとってもキレイですラブ



お花が好き!
個性的が好き!
ハンドメイドアクセサリーが好き!
オシャレ忘れた人!
自分をないがしろにしてる人!
子育てで疲れてる人!
自分の好みを忘れた人!
世界に1つだけのものが好きな人!
あっ、石原さとみちゃんも世界に1つだけのアクセサリー好きだって言ってたチュー

あっ、これ、全部わたしだ(笑)

ぜひ買ってくださいピンクハート 


Handmade accessory 
flower venus 



ウェブショップはこちらから