どうもB2のナカジマです。

突然ですが女の子は好きですか?

僕は好きです。

ですが、工学部電気電子学科という魔境に住んでいるのでほぼ野郎どもしかいません。

女の子の可愛いが足りてないよ~、ウユウユ

ん、だったら自分が女の子になればいいのでは?

思い立ってからは早かったです。

早速かわいいお洋服を調べました。

調べたら色んなかわいいお洋服がありましたが、やっぱこれでしょう。

じゃじゃじゃーん

メイド服しか勝たん

ついでにウィッグも購入して自分好みにチョキチョキ

 



一回試しに来てみましたがすっぴんだと恥ずかしくてなってきたのですぐにダイソーでコスメを買ってきました。

 



なんかテキトーに買ってきたけどメイクわかんねー

ということで試験的に目元だけ手探りでメイクして外出してみました!

 



ん-可愛いですねー(絶対領域は譲れない)

でもちょっと物足りないような、、、

ということでメイクが得意な子にメイクしてもらいました!

 




チョー可愛いー!!

もう身も心も女の子です。

 

まだ名前がない、、、

ということで今日からもえちゃんです。

 



工学部電気電子学科へ彗星のごとく現れた美少女に歓喜するtwitterタイムライン。

 





なんだこれは、楽しい。

気が付けば自撮りにいいねが付いたり可愛いとリプライが飛んでくることに快感を覚えていました。

 

そして電電学徒たちはまだ見ぬ幻の電電女子を夢見て今日も眠るのであった。


おまけ

本物の女装を見たいということでオカマバーに行ってきました!

今回は冗談酒場というとこに行ってきました。

ここのシステムはショーの前後にニューハーフの人達とドリンク飲みながらおしゃべりして、時間になったらニューハーフショーを間近で見れるって感じです。


ニューハーフの人達はマツコデラックスさんみたいに話が面白い人が多くてお話ししてて楽しかったです。

電気電子専攻してた人もいて電電トークで盛り上がったりもしました。

ショーの前には記念写真も撮れたりします。



(後ろから突然ガッシリ体を掴まれて顔引き攣ってます笑)


ショーはコントやセクシーなダンスなど盛りだくさんでした。





やっぱり本物の女装はセクシーで綺麗でした。

ちなみにニューハーフの方々僕よりガタイ良くてデカい人多くてションベンちびってます。


オカマバーは初めて行ったんですが非日常感あって楽しかったです!

行ったことない人は行ってみてはいかがですかね?