お久しぶりです.OAです.
みんな掃除をするのが嫌みたいでブログがどんどん更新されてますね(先月比)嬉しい限りです^^
ペナルティがなくても書いていただけるともっと嬉しい.

という小言はさておき,本日はAstreX(というより千人衛星?)の方々と通信系のMTGを行いました.
実験レポートに追われながら,資料をつくるというとっても充実した月曜日….
レポート提出のたびにこうなるんだろうなと思うとげっそりします.

さて,今日のMTGですが「話し合う」というより,「今考えているシステムやOPUSATのシステムについての質問会」的な要素が強かったので,進展したようなしなかったような.
とりあえず,ユーザーとキットの切れ目をなんとなーく納得していただけたようで,よかったなと.

キット化の会議は基本的に府大でやってるので,いままであまり時間を気にしてこなかったのですが,9時から神戸帰るのはそれなりに辛いな…と申し訳なく思う一方,ありがたいなと思うOAでした.

なんだか文章がおかしい!でも気にしない!!


さて最後に,亀さんが迷子です.
ファミマの近くで拾いました.
お心当たりのある方はコメントください.


飼い主見つかるといいんですけどね.
さすがに亀飼うのはちょっと…
最後まで面倒見れるかも分かりませんし.
こうしている今も水槽から出ようとゴトゴトやってる音が聞こえてくる.
亀って夜行性なのか…?そして餌どうしよう.

そのうち誰かがまた飼育日記書いてくれると思うのでお楽しみに.