朝起きると12℃で,ジャンバーを出す季節が来たのかなぁ・・・なんて思っていた 今日この頃,衛星部屋に行ってみると,ハンガーラックに掛かった薄手のジャンバーがもぞもぞ動いている!!!!
プレデターの襲来か はたまた ポルターガイスト現象か と思っていたら 黄色いしっぽ(らしきもの)が見える.

え?・・・

(おしゃぶりを加えて 髪の毛を金髪にし アンデス調のマスクを被った 波平 の図)
でっ・・・・ でたーーーー
視聴率がいいからと言って何やってもいいってわけじゃ・・・・
ん? だがしかし,口にくわえたおしゃぶりには見覚えがあるぞ!?

おっ・・・・ おぷーさん!?
先日,FM(フラットモデル)が開発されて話題の あのおぷーさんじゃないですか!
さむいから マスク被って ジャンバーに 潜んでいたんですね
にしても,なんとなく頭と胴の大きさの割合がちょうどいい感じ.
遂に
ただ,夏休み最後の1週間は心配事が絶えずあまりゆっくりできませんでした.
通帳はなくすし,相棒(Let's note)にTEA'A TEA NEW YORK ぶちまけて水没させるし,自転車のチェーン切れるし,etc・・・・・
水没事件に関しては,横に向けるとUSBポートからジュースが滝のように流れだしたときは 買い替えを覚悟しましたが.
さて,衛星部屋の様子ですが
OPUSATの最終組み立てが終わってから,一層衛星部屋が静かになった様な気がするのは 気のせいでしょうか・・・・
CEESな私にはOPUSATの状況はよくわからないですが.
ベーキング後もソフトウェア関係の方々はまだまだ作業が残っているようですし,運営のための準備等々もあるようなので まだまだ作業は続くようです.
CEESはというと,中間報告会に向けてせっせと資料作り等々に追われている(?)ところです.
ひまがあればOPUSATな方も,もちろん1回生も見に来て レビューしていただけるとありがたいです.
1回生 CanSatは BBM作成に向けて 部品選定,購入の段階まで進んでいるようです.夏休みは時間がたっぷりありましたが,授業か始まるこれからの時期が勝負どころですかね?
では,また
