現在OPUSATでは愛称・マイクロフィルムメッセージを募集しています
詳しくはこちら↓
http://www.sssrc.aero.osakafu-u.ac.jp/projects/OPUSAT/mfilm.html



こんばんは

お疲れ様です
そろそろお馴染み(?)の死の呪文的な人です
試験の待ち時間に現実逃避にブログを書いています.石になりたくないですからねー



愛称・メッセージはもう何人かの方はご応募くださっていて,たくさんの素敵なメッセージや愛称を頂きとても嬉しいです.
メンバー一同楽しみにしていますので,ぜひご応募いただければと思います.


さて,今日はKaSpIの講習会にお邪魔してきました.
JAXAの坂本先生が宇宙開発の意義や将来性についてわかりやすくお話してくださりました.
楽しくて2時間があっという間でした

その場で少しOPUSATの愛称・メッセージ募集の宣伝もさせていただき,ご協力いただいた皆様には感謝の限りです.
ありがとうございました



では