こんにちは

大江さんブログ当番おくれてすいません.
角間です.

3回生になってから演習と実験のレポートが重なって大変です(ノω・、)
(今も演習のレポートの息抜きにブログ書いてます)

さらにOPUSATはFMフェーズに入って大変です(ノω・、)
これまで長い道のりでしたがやっとゴールがぼやっと見えてきましたか

先輩たちもCDRが終わってさらに気が引き締まっているように見えます.

先日(もう1か月以上前ですが)のCDRでは様々な目線から指摘をいただき非常に参考になりました!
引き渡しまでもう半年を切っていますが,悔いの残らないよう頑張っていきたいと思います!

そういえば,今週は新入生歓迎会も行われます!
まだあまり新入生と話したことがないのでとても楽しみです(・ω・)/
新入生の皆さまぜひとも僕と仲良くしてください!

ではでは,ばいに~

(レポートやらんと