大丈夫だ問題ない.

そんなふざけたフラグをブチ殺す.

ってその右手は幸せもブチ殺してるんですが. そwれwはw

とりあえず,ベランダには何もいません.お腹すいた.

って,古いネタと中二病(いや,あの本は今後がかなり面白いんですよって)はおいておいて.

お久しぶりです.名前を書かない人です.たくさんいるでしょうね.ええ.


何はともあれ,4月から6講座に希望通り配属されまして

毎日,リラックマとYギダさんの4月分の支出を目にしながら研究生活を送っております.

テーマは衛星関係のテーマになりました.OPUSATのあいm..じゃない両立して研究もしています.

そんなOPUSATですが,FM設計・発注段階といったところです.

自分が設計した一部分は昔は必要だとおもって,設計していたものが,コンコルド効果を受けつつ残り

FM設計ではすっきりできた印象です.

ですが,そろそろ院試も控えております.

3ヶ月前です.それでも,僕は(院試勉強)をやってない.

ともあれ,ギリギリに初めて受かるとかいうチキンレースは全力で遠慮したいので

院試の2ヶ月前からは院試の勉強ができるよう,それまではOPUSATの開発をしっかりやっていこうという感じです.

ではでは

P.S. イギリスのAMSATのページでOPUSATが紹介されていました.

http://amsat-uk.org/2013/04/30/opusat-cubesat/