実は6月1日が当番だった。
だが決して忘れていたため今日になったわけではない!
今日、この日の出来事を書くために書かなかったのだ!
とか言い訳をしてみる。
上村です。


そうそう、先日、久しぶりに府大に行きました。
会議やら開発やらでみなさんあいかわらず忙しそうにしてました。
やはり、遠いと状況がわからず、お手伝いしたくても何をお手伝いしてよいのやら・・・。
困っているなら頼ってくれればいいのにと思ったり、
もしかしてそもそも困っていないのだろうかと思ってみたり。
悩ましい・・・ヾ(;´・ω・)ノん~??


と、いうのはおいといて。
いま、名古屋でISTSという学会があっているんだそうです。
それの発表なんかでSSSRCに関係ある人(で集められたのかはよくわからないが)がたくさん名古屋にいらっしゃったらしいので、
名古屋会(?)が開催されました!

小型宇宙機システム研究センター広報室-名古屋会

あれ・・・?
大阪に住んでる人の方が多い気がする・・・
ということは思っても心の中にとどめておいてくださいね☆(ゝω・)vキャピ
久しぶりに皆々様方の近況が聞けてとても楽しかったですキラキラ
これはまた開催せねば・・・ですね!


ではでは。



P.S.
そうそう、SSSRCではOPUSATの愛称とマイクロフィルムに載せるメッセージを募集してるんですって。
インターネットから簡単に応募できるみたいなので、
これを見た皆さんはまわりのお友達にも教えてみんなで応募してくれるととってもうれしいです☆
どうかよろしくよろしくです(。-人-。)
http://www.sssrc.aero.osakafu-u.ac.jp/projects/OPUSAT/mfilm.html