GWですね。
みなさまいかがお過ごしでしょうか.

5/2にはOB・OGの方々が3人ほどお見えになりました。
久しぶりにお会いするのは嬉しいものですね。

39さんにも早く帰ってきていただきたいものです。

さてさて、OPUSATメンバーはCDRの資料作りに追われています。

GWってなあに??
おいしいの??

状態です。

昼も夜も関係なくメーリスが飛び交っております。

CDRが終わった後はFMの開発が始まるわけで。
そして4回生の院試勉強も始まるわけで。

ますます頑張らないといけないなーと思う今日この頃。


そうそう、新入生を集める日が決まりました。
5/8(水)12:20~12:45の予定です。

新歓行ってないけど活動が気になるって人もぜひお集まりください。
新入生教育についても(かなり)少しずつではありますが進んでおります。

かくこともないのでおわり。