どうもこんにちは

山瀬です.

GWということで卒業生が多数来学されてとても賑やかになっております.
$小型宇宙機システム研究センター広報室
↑決して在学中に撮った写真ではありません

CEESの方ではCEES-4打ち上げ報告会に向けて資料作りに追われています.
ほとんどはじめてに近い報告会なのでうまくいくかとても心配です( p_q)

同時にCEES-4Aの方ではいよいよ概念設計が終わりまして,そろそろFMの設計に入ろうかというところですが,ここにきて問題点が山積みなのでなかなかうまくいきません.
とりあえず熱計算がさっぱりですわ(ノ_・。)
助っ人が入ってくれたので幾分ましな状況になりつつありますが,はてさて

もちろん1年生も絶賛募集中ですよ!

というわけでCEESもOPUSATも大一番を控えているということで本日は焼肉でした(・ω・)/
$小型宇宙機システム研究センター広報室
↑「柴原君肉焼けたよー」

ではでは