こんばんは
お疲れ様です

死の呪文※1のような名前の人です。

我々1回生はやっとトラウマチックなカンサットから抜け出したかと思い安心したのもつかの間、レビュー会やセンター便りのために傷をえぐりつつ資料作成に励んでいます。



さて、本日はOPUSATのPreCDR(Critical Design Review)が行われました。
急な資料変更や他のタスク等に苦しめられつつ先輩方が無事発表を終えられました。
(相変わらず今朝の衛星部屋が死屍累々としていたのはオフレコです)


先生方やJAXAの方が来てくださり、貴重なご質問・ご意見を頂け非常に有益な時間になったのではないでしょうか。
ご参加くださった方々ありがとうございました。

またPreではないCDRが近々行われますので、一層努力を重ねていきたいと思います。

それでは



※1ザキ