『OPUSAT開発』とかけまして、

『2013年』と解きます、

その心は……


ヘビー〔蛇〕な年になるでしよう……あっ、いや、なんでもありません……ごめんなさい


はい、あけましておめでとうございます!!ヘビ崎です。

ゆるしてね  えっへへー☆


平成25年、どういう年になるのでしょうか、今から楽しみです。今年は去年よりも多くの経験を積めることになるでしょう。まちがいありません。なんてったって「試練の年」ですからね。

今年は衛星開発もそうなんですが、僕としましては、もっと多くの人に『OPUSAT』を知ってもらえる、そんな年になったらいいと思います。たくさんの人と一緒に打ち上げを待ちたい。そんな思いです。

なので、このブログを見ている皆さんには

ぜひ、OPUSATを広めて欲しいのです。そして、宇宙を好きになってもらいたい!


「宇宙は遠い存在じゃない


ってことを覚えていてください。

それではまた、
小型宇宙機システム研究センター広報室-へび2013の2