こんにちは。
工学域物質科学系学類の1回生の西﨑です。

少し自己紹介をさせていただこうと思います。


1回生で二人しかいない女子のうち背が低くて目が死んでいる方です。
(母曰く死後3日経った魚のような目だそうです)

出身は和歌山県御坊市です。
窪田さんや川本君と同じく蜜柑の県ですね。
津地君と青春時代を同じ県で過ごしていたようです。
大阪の隣の県なのに先日実家に帰ったらなぜか片道3時間くらいかかりました。
とりあえず何もない県で、絶賛過疎化進行中です。
今度白浜への旅行に参加される方は是非その田舎さを実感してください。陸の孤島です。
南に行けばいくほど悪化するのでお楽しみに!

高校で将棋部に所属していましたので
その関係でなんやかんやでSTAF-1の方でははっちとか呼ばれています。
高校生の時には主にざっきーと呼ばれていましたので、最近さっちゃんに本名で呼ばれていて少し新鮮です。

実をいうとプログラミングや機械等にはあまり詳しくありません。
(生協でLet's noteを買ったというとフナコ氏にディスられました。)

努力はしますのでどうぞご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いします。


未だに先輩方全員の顔と名前を覚えられてはいないので、ぜひ気が向きましたら話しかけてください。
コミュ障なためうまく会話できるかどうかはわかりませんが(笑)、とても喜びます。

私は某エタノールが含まれたR-20の飲料(さらされると怖いのでぼかしております)を飲むと、少し饒舌でよく笑うようになるらしいので是非衛星部屋の方ともそのタイミングでお話しできればいいなーと思っております。若干オタク気味なのでそんな感じの話題でも(笑)

今後よろしくお願いします。