まさか!実はゲンガーはゴーストがピクシーに憑りついた姿だった!?


こんにちは。
べっしょです。

われらが航空宇宙分野の学生の学び舎である、
A9棟は、引っ越します!!

そのため、SSSRCの本拠地、衛星部屋も移転することになっております。
今日は、その真空チャンバの部屋の下見も兼ねて、
移転先(現在工事中)を見てきました(^^)

チャンバルーム予定のところは現在、こんな感じになってます。

$小型宇宙機システム研究センター広報室

移転先は、もともと獣医学科?があったところだと言われていますので、
ほんとに、


$小型宇宙機システム研究センター広報室


飼育室があったのですね。
あと、クリーンルームを作ろうと思っているのは現在、

$小型宇宙機システム研究センター広報室


Oh…
業者の方にすっきりきれいにしてもらいましょう!

$小型宇宙機システム研究センター広報室
中はこんな感じ。


OPUSATプロジェクトもやっとクリーンルームができるのかと思うとわくわくしますね!
作るのはわたしたちですが…



ちなみに廊下は、

$小型宇宙機システム研究センター広報室

こんな感じで、今より少し狭いかなー
ですが、すっきりと心機一転改装された建物で研究や開発ができる後輩は、
すごくうらやましくもありますね!

より良い環境でどんどん飛躍していくのでしょうなー
(もう卒業した気ですか!)



ちゃんと考えないといけないですが、
まだまだ、先のことではありますので、
目下の課題をしっかりと解決していかなければなりませんね。

OPUSATプロジェクトの将来を考える、一味違った日になりました。

ではでは、この辺でー