今日はブルーがよく似合っている高島くんと

2時間もかけて通学している竹原くんです.


まずは高島くんから.
小型宇宙機システム研究センター広報室-高島くん


Q1 お名前は?

A1 高島耕司


Q2 センターでの役割は?

A2 衛星の構造系


Q3 自分の性格を一言でいうと?

A3 めんどくさがり


Q4 好きな言葉は?

A4 ありがとう


Q5 得意な事は何ですか?

A5 アコースティックギター.最近全く弾いてないので...


Q6 この一年で成長したいことは何ですか?

A6 プレゼン力


Q7 このセンターにどんなもの・ことがあったらいいと思いますか?

A7 旅行.この前の京都楽しかったです.近場でまた行きましょう!


Q8 最後に一言ご自由にどうぞ.

A8 今年度もがんばります.よろしくお願いします!!


最近みんなで出かけてないですねー(^_^;)

新入生が入ったら(もう決まると思うけど),

大阪市立科学館に行く企画を立てようと思っているのでまた一緒に行きましょー(^O^)/




次は竹原君です.

小型宇宙機システム研究センター広報室-竹原くん
これはシリーズなんですか!?笑

Q1 お名前は?

A1 竹原 諒一(たけはら りょういち)です.


Q2 センターでの役割は?(普通に答えても,遊びで答えてもいいです.)

A2 OPUSATの姿勢制御系担当

  空気


Q3 自分の性格を一言でいうと?

A3 適当

  
Q4 好きな言葉は?

A4 ローマは一夜にしてならず

  
Q5 得意な事は何ですか?

A5 どこでも寝れること(立ったままでもOK)


Q6 この一年で成長したいことは何ですか?

A6 時間を効率的に使えるようにする

  
Q7 このセンターにどんなもの・ことがあったらいいと思いますか?

A7 どこでもドア

  
Q8 最後に一言ご自由にどうぞ.

A8 見かけたら気軽に声をかけてください.

  あと,名前を覚え(ry
  


なんか,質問の答えに2時間通学の影響が出てる気がしますね(゚ー゚;

どこでもドアとか,どこでも寝れることとか...

お疲れさまっすm(..)m


では.

                                           39