今日はOPUSAT開発の紅一点、岩佐亜有美さんです。

$小型宇宙機システム研究センター広報室-岩佐さん


Q1 お名前は?

A1 いわしゃです.


Q2 センターでの役割は?

A2 衛星部屋女子部長


Q3 自分の性格を一言でいうと?

A3 マイペース


Q4 好きな言葉は?

A4 ランチ

ショッピング

  コスメ

  インコ


Q5 得意な事は何ですか?

A5 お料理です☆


Q6 この一年で成長したいことは何ですか?

A6 もっとお料理上手になって次のフェーズに備えたいです!!


Q7 このセンターにどんなもの・ことがあったらいいと思いますか?

A7 犀川先生がいらっしゃるといいと思います.


Q8 最後に一言ご自由にどうぞ.

A8 衛星部屋の一回生・二回生にはぜひ,

  6講座で私(講座長)がいかに雑に扱われているかをみにきてほしいのです.

  ほら,今もオノくんが2010年に賞味期限の切れた焼きうどんドロップスを無理やり食べさせようとしてくるの…

  でも,いじめられているということは大事にされているということだそうなので,

  これからも涙をのんでやっていこうと思います!



岩佐さんフランクにお答え頂き,ありがとうございました(-^□^-)

前の二人があまり真剣に書いて下さるもので,みんな答えづらいのではないかと心配しておりました...(;^_^A

衛星部屋女子会しましょうo(^▽^)o


では.
                                       39