こんにちは,いわしゃですヒヨコラブラブ

もうみなさまご存じのことと思いますが,私たちが設計・検討してきた超小型人工衛星"OPUSAT"

が,2013年にH2Aロケットで打ち上げられることになりましたヾ(@°▽°@)ノ



$小型宇宙機システム研究センター広報室-おぷー




このような,とっっっても貴重な機会を与えてくださったことに感謝しております(*v.v)。ドキドキ

・・・と,エンディングのようなセリフを言ってしまったけれど,本当は

今からが大変なのよね.注※かなりの重圧です.

がんばろうねアップ

さてみなさま,OPUSATのキャラクター,"おぷー"が動くようになったのに気づきましたかはてなマーク

絵はNACA画伯,アニメーションgifへの編集はいわしゃです.

ときどきセリフもいじってみようとおもっていますひらめき電球

そのうち,しゃべるかもよ!?

今のところ,フリーソフトでしゃべらせて,いわしゃがひとりでウケています…

おたのしみに!!

(本体の開発も,おたのしみにコスモス