やっと、コンパイル&リンクして、PCSX2 0.9.1 x64 editionの実行ファイルができたところです。


まだ、x64用のプラグインがないので、動作確認できていないです。

リコンパイラも作ってないので、インタプリタでヌルヌル動けばいいという感じです。


これから、x64用のプラグインを用意していきます。そして、動作確認をします。


- GS

 ZeroGSのソースコードは公開されていないみたいなので、GSsoftかGSstarisをx64向けにコンパイルしてみようと思います。

- SPU

とりあえず、SPU2 nullをx64向けにコンパイルしてみようと思います。

- PAD

SSSPSX PAD 1.7を公開しました。x64対応です。

- CDROM

CDVDisoをx64向けにコンパイルしてみようと思います。

- DEV9

DEV9 nullをx64向けにコンパイルしてみようと思います。

- USB

USB nullをx64向けにコンパイルしてみようと思います。

- FW

FW nullをx64向けにコンパイルしてみようと思います。