棚橋弘至さんから、サインもらったー  | たかちゃ!)んが、棚橋さんの授業1時間受けた BY 某小学校の授業参観


たかちゃ!)んのブログ


2月にうちの小学校へ講演にきてくれた

棚橋さんが、書いてくれたサインです


息子が、小学6年で6年生2クラス合同で

1時間授業(保護者は参観)してもらいました


動画は、ぼつぼつ UP中です

なかなか、うまくUPできないので、時間かかってます

今日も、システムエラーで使えないみたいです


授業の後、校長室にいた棚橋さんと

握手してもらって、一緒に写真とって、

なんと、自分が着ていたTシャツを脱いで

サインしてもらってました


その日は、ひとりだけシャツにしてもらったみたい


なんと・・・・


たかちゃ!)んのブログ

背中と前と 両方に・・・・・


ファンのみなさんに、聞きたいです


このTシャツ どうやって、保存(保管)したら

いいでしょう?


いまは、裏むけて、ハンガーにかかってます


もう少し、ていねいに保管したいと思ってます


布団圧縮袋にいれるのが、いいかなー?