sssoltさんのブログ

sssoltさんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
久しぶりーなブログ更新


GREE(復活)やらNEOやらのSMSにはまってちょっと忘れてました←
しかもスマホに変えてから全ての操作に大苦戦だったもんでして。

いろいろイラストも描いてたけど今日はとりあえずマッスグマの擬人化をば

名前はアルルです。今はGREE中心で擬人化やイラストうっpしててそのうち詳細はまた書いていく予定。

でもたまにこんなブログでも見てる人がいるので、いつか前にやったコピック5色縛りのようなイラストとか載せていきたいと思ってます
前やった5色縛り結構楽しかったし自分的にも経験になったし…( ̄∇ ̄*)ゞ
ではまた( ´∀`)/~~じゃあの

Android携帯からの投稿

コピック6色ずつ(+α)使って今日は2枚塗りました
線画は前に完成してたので塗っただけー


sssoltさんのブログ-201110071122000.jpg
ハロウィンっぽい女の子かきました
ハロウィン向けにかいたけどどうでもよくなっちゃった作品
使用品:色鉛筆の茶色、黄土色
コピックE000、Y21、YG95、Y38、BV04、100

sssoltさんのブログ-201110091333000.jpg
FF4のバルバリシアを描いたんだけどcheapな感じに仕上がった…
うろ覚えに描いたり塗ったりしたんでいろいろ違うところが…
使用品:コピックY21、YG11、RV42、E50、E53、BV04



私、最近のカラー絵Y21ばっかり使ってるのよねー
カッスカスだから補充したいんだけどなぁ…

コピック6色でどれくらい塗れるか試してみました
描いたのはボカロのリリィです、ツンデレ巨乳馬鹿らしいです←

sssoltさんのブログ-201110021524000.jpg

使った色
黒100、瞳B93
影C3、肌E53
服Y02、髪Y21

Y21が濃淡の表現に使いやすい&綺麗に濡れる(゚∀゚)√オススメー