久しぶりーなブログ更新
GREE(復活)やらNEOやらのSMSにはまってちょっと忘れてました←
しかもスマホに変えてから全ての操作に大苦戦だったもんでして。
いろいろイラストも描いてたけど今日はとりあえずマッスグマの擬人化をば
名前はアルルです。今はGREE中心で擬人化やイラストうっpしててそのうち詳細はまた書いていく予定。
でもたまにこんなブログでも見てる人がいるので、いつか前にやったコピック5色縛りのようなイラストとか載せていきたいと思ってます
前やった5色縛り結構楽しかったし自分的にも経験になったし…( ̄∇ ̄*)ゞ
ではまた( ´∀`)/~~じゃあの
Android携帯からの投稿




