どーもん!!


今週は何かとバタバタしてました



幼稚園って付き合い多いよねキョロキョロアセアセ



最近は自分の用事よりもむすこ関係の用事のが断然多いですニヤリ








先週のおべんとう

月曜









火曜











水曜




木曜












金曜







もぅ、家計簿記事も怠ってるしもやもや



来週はちょっとはのんびり更新できるかな♥



先週はじめてインスタでライヴをしてみたらとても楽しかったので夫が遅い日、娘がお昼寝の時間何かにまたできたらいいなと思ってます照れ




前もって告知できたらいいなーとはおもってるんだけど家族次第なのでなかなか(笑)
いつになるやら(笑)




何かわたしにライヴしてほしいこと、聞きたいことあったらコメントでもインスタのDMにでもメッセージください照れ


インスタ、Twitter、ポイ活やってます♥



今楽天カード作るならハピタスがおすすめ♥






1300円分のポイント貰えますーヽ(●´ε`●)ノ

楽天カードの、特典の8000ポイントも貰えてWでお得です!

ハピタス↓





では、またねん