おはようございまーすニコニコ



むすめちゃん実は断乳しました(*/∀\*)ピンクハート
(1歳1ヶ月でおわったことになるのかな)




のでわたしはお酒解禁ウインク
こそっとウエル活でワイン買ってたのはワタシの(笑)



で、せっかく産後ダイエットうまくいったのにリバウンドしちゃいけないので色々試行錯誤してます(* ̄∇ ̄*)



今はファスティングにチャレンジチュー
むかーしポイントサイト経由で買った酵素使ってる(笑)



今年いっぱいダイエットがんばる照れ





先週のおべんとう

月曜




火曜






水曜







木曜








金曜





おべんとうはあいかわらず似たり寄ったりだけど(笑)



ウェルシアデーでお弁当のおかずを買ってるので助かるおねがい
ウインナーとハムもうちょっと買っとけばよかったなーニコ





株は。。。冬眠してます(笑)




では
またねん



インスタ、Twitter、ポイ活やってます♥