こんにちは飛び出すハート


今日も暑すぎますね〜!

夏苦手〜スライム



チューリップ




前回の話と同じ感じなのですが、


そういえば!

と思い出したので書かせてくださいおねがい




前にも書いたことあったかな?


私は、夫に無視されていたときから、少し話せるようになってからもしばらく


三日後日記を書いていたのですが

(上原みすずさんという方のYouTubeを参考にしました)


三日後日記には、三日後になりたい自分、欲しい現実を

『なった状態』で書いていました。



今見返すと、めちゃくちゃ恥ずかしいくらいのことをたくさん書いてます。笑


完全に無視されてるのに

旦那さんとハグできた〜ラブ飛び出すハートうれしい〜!!みたいな。笑(怖い?笑 引かないで〜!)



その時に、


なりたい自分になりきって、

なりたい自分になったときにはぜったいしないだろうと思う行動パターンはやめる。


ということをしていました。



よく、引き寄せの法則では、

なりたい自分になりきって行動する。


とありますよね!



でも、なりたい自分になって行動するって難しい。。

例えば、なりたい自分になって、『お金がある』前提で行動したくても、実際はないんだから

結局ブロックがかかったり。



だから、なりたい自分になったら、きっとこの行動はしないだろう。ということをやめる方がやりやすい気がしますニコニコ



そのことを思い出したので、

改めてプライベート、お仕事、家族、、

なりたい自分を思い描いて

その自分がしない行動パターンをやめていきたいな〜と思ってますニコニコ