こんにちは♡

土曜日の午後いかがお過ごしですかおねがい


私は先ほどから子供達が二人ともお出かけして(送迎して)
ふっと一息ついているところですコーヒー
(ティラミス食べたよ♡幸せ♡)



タイトルにした、「信じてるけど信じてない」ですが。


一度でも裏切られたり、傷つく嘘をつかれたら

その後また裏切りを知る前と同じように信じる。って難しくないですか?えーん


私は今のところ、心から、は無理です。。


信じたい、信じると決めた、でも信じきれない。

こんな感じかな。



例えば、信じてるつもりなのに
いつもより夫の帰りが遅い、それだけで
ザワザワザワザワ。心がザワザワ。

そして、仕事で遅くなる連絡がきても、
それがぜーーんぶ嘘だったという過去があるから
それが判明した時の気持ちに一気に戻ってしまう。
この人は平気で嘘をつける人。そのレッテルは無くならない。



それとか、夫の不倫疑惑や風俗が判明してからは、
実家に泊まれなくなりました。

私が家にいないと誰かに会うんじゃないか。と心の中では思ってるんだと思います。


監視しない。と言いつつ
でも、結局
私もしっかり監視してるってことですね。。。💭

そんな自分にガッカリしそうになるけれど、

そんな自分も責めない!!
そりゃそうだよね。不安になるんだね。
そう肯定してあげる。

どんな気持ちもマル。



信じたい気持ちも、信じられない気持ちも
どちらも私の中にある。それでいい。



信じきれない自分の気持ちも優しく抱きしめてあげよう。。。ほんわか


このリップなかなか落ちないよ〜♡めちゃくちゃかわいい♡