やっぱり夫は夫のペースで
夫のタイミングで

いつもの夫に戻ってくれましたおねがい


前の私だったら自分の安心のために

夫の不機嫌が自分のせいじゃないか確かめたり

とってもうざーーいことをしてたんだろうなぁガーン




ちゃんと待てた自分えらい!👏笑



こういう、少し心が揺れてしまう時は

やっぱり危険⚠️


また過去に引きずられ、

夫は疑惑女との時間をどう過ごしてたんだろう。

きっと私と過ごす時間には見せないくらいのテンションで

楽しく、ときめいて、
時には興奮して過ごしたのかなぁなんて

勝手に妄想して、また悲しみをいちいち引っ張り出していました。

何度も何度も引っ張り出してしまうなぁ。。


でも、これは私の問題。

夫がどうにかするものじゃない。


過去は変えられないけれど

過去をどうみるかは自分次第。




いつでも揺れない私にはなれないかもしれないけど

揺れても戻れる私になれたら、それでいいニコニコ飛び出すハート