夫婦仲再構築を頑張ってきて

夫ととても仲良くなり、
今がいちばん仲良しなんじゃないかな?と思うほどです♡

男性心理を学んだことで
夫への感謝や尊敬ができるようになって本当によかった!


そして、、夫婦は鏡だから?!

最近は夫も私のこともたくさん褒めてくれるし、愛情表現をしてくれますニコニコ

私が変わると夫まですごく変わった♡

いや、夫はきっと
本当は昔からずっと優しい人だった。

でも私が、愛しにくい妻だったから。。


チューリップ

タイトルにもありますが・・・


テレビを見ながらあの人可愛いこの人可愛い♡と言っている子供に、

夫は、
◯◯(娘)もかわいいよ〜といつもの娘大好きっぷりを発揮していたのですが

その後、
でもママがいちばんかわいい〜笑

とふざけてだけど言ってくれたニコニコ

おばさんとおじさんが何言ってるのって感じなのはわかってます。笑

だけど、こんなにも仲良しになれましたおねがい


あんなに夫にとって敵だったのに。
私もあんなに夫と闘っていたのに。

違う夫婦みたいです。

だけど、自分が変われば
現実も変わるんだって今は心からそう思える。



夫に離婚すると言われたとき、
夫に別居すると言われたとき、

あきらめなくてよかった。
強がって認めなくてよかった。


頑張ってきた1年間の私が
今の私の現実を作ってくれた。


本当に自分次第。。おねがい



今は、これからの未来のために
幸せになる方を選択する、を積み重ねていきたいな飛び出すハート