ユチョンさんお元気? | tvxq.jyjを只々イジル。

tvxq.jyjを只々イジル。

基本は好きすぎるホミン&チョンジェス話。
けど最近シア寄りブログ。

たまにはぼやいております♪

ユチョン離れした私。

ここまで興味なくなるとは夢にも思いませんでした…w


以外と俳優ユチョンはダメでしたガーン

コロコロ変わる髪型とか気分的な感じに崇拝してたからなぁ~にひひ

今も素敵ですけどね☆

リアタイでドラマみた方は面白いっていってましたが、いつ頃日本で見れるのかしら?

今回は大好きなウネちゃん☆
ウネちゃん・ユチョン☆どっちも歌手としてやってるとやってた同士だから歌わないだろうか…


ユチョンさんがまた歌う姿&トークとかみだしたら復活するかな?

来年あたり曲を出さないかな?
忙しいから気ながに待とうしょぼん






フフッ。ユチョン小学生w

これみたら相変わらずそうだね。