暑い日にゴクゴク飲みたい飲み物は? | "山川草木"setuの旅

暑い日にゴクゴク飲みたい飲み物は?

みんなの回答を見る右矢印

キャンペーン詳細右矢印

 

Q1. 暑い日にゴクゴク飲みたい飲み物は?

 

麦茶~~♪

夏は昔からこれです!

 

普段からビールとか飲まないので・・

飲んでいらっしゃる方々には

最高なのでしょうか^^

 

 

 

 

Q2. お酒で失敗した夏の思い出教えて!

 

夏かどうかは覚えていないのですが・・

 

まだ飲み始めの頃

椅子から立ち上がると足が・・・・・・

 

お酒に酔うと知った時の恐ろしさ~~

一緒の皆さんに

迷惑をかけていたような・・

 

少しづつは強くなっていったのですが・・

 

 

妊娠~子育て中と

全く飲まない日々を過ごしましたら・・

 

お酒を必要としない体質へとなってしまいました^^

 

お酒で憂さ晴らし出来たなら( ^ω^)・・・ww

 

 

 

 

 

 

 

"山川草木" setu の旅


I pray for your happiness!! 

☆ 39~ ☆-( ^-゜)v ☆

"Let's pray for Japan & pray for your loved ones !"

"山川草木" setu の旅