こんばんわぁ‼こんばんわぁ今日Blog書いてないっっておもいだして書いてみたん~~~そぉ~~だっ今日さぁ雨降ったじゃんんで雷までなってんのにプールはいったのあり得ねぇーーーーーーって話。。。んじゃCandyからの投稿