こんにちは
バニーです


最近アベマTVにはまってまして
かぐや姫と7人の王子たち見てます



こちらはバチェラーの女性版みたいな感じて
ハイスペ男子ならぬハイスペ女子が1人に
ステキな男性が7人という設定です。


この美女がかぐや姫エリー様
美人さんです!

オーストラリアと日本のハーフで
実家もお金持ちの生粋のお嬢様だそうです。
月のお小遣いが30万円だったとか!

見ていて思うのが
やはりお育ちが良いのか人間性なのか心が綺麗な方だなと思いました。

バチェラーの場合は女性が多いのでトラブルも多かったですが
こちらのかぐや姫の場合は
男性同士の思いやりというか友情が素晴らしく

女性より男性の方が優ってる気がしてなりませんでした笑

ハーレムより逆ハーレムの方が実は
円満なのかもしれないですね。

王子たちはかぐや姫が王子を落とすたびに心を痛めている事を悲しみ、
かぐや姫が一番幸せだろう、と考える結論を出していきます。

もー素敵!
男性の良い所が前面に感じられますね。

包容力って言うんですかねー?
好きな彼女を喜ばせたい、だからこそ
本命では無いと思う自分が辞退する…

おっとこらしいー!!!

ハンサムなのに、この心粋がもうステキ!


バチェラーの時は
わたしがわたしがわたしが!

自分よりもバチェラーと仲の良い女性に嫉妬し、少しでも蹴落とそうとしたり
モテないメンバーで悪口を言って見たり…

やはり女性は
だれか(王子様)に自分の人生をなんとかしてもらおう!

と他力本願な分、自分の事ばかりになりがちなんですかねぇ…
自分が幸せにしてやるとしたら、
自分といるよりも他の人の方が相手は幸せそうだ。
自分には役不足なんだな、という思考になるから
ここに男女の根本的な思考の違いがあるのかもしれないですね。

幸せにしてもらいたい女と
幸せにしたい男


と言うことはやはり
恋愛というのは
男性に選ばれないと、女性は幸せにはなりにくいのかもしれないですね。(もちろん例外もあるだろうけど)
好きで結婚するよりも
好かれて結婚したほうが幸せと言うのは男女の考え方の違いに答えがあるのかもしれないですね。



かぐや姫は最後だれを選ぶんだろうな!
バニーは
引地さんと
デイビッドと
お笑い君が好きだよ!

楽しみ〜