こんにちは
バニーです

我が子もついに年少さんになりました。
とは言え保育園なので特に変わらずですが。

3歳ともなると、会話も大分出来るようになりって
イヤイヤも話せば分かる場合も出てきました。


とは言えまだまだワガママになったり
 言うことを聞かなかったりチーンデス




さて今日は
クレイで洗う
DEOCO
ボディーソープを使ってみました!



クレイは海外でお風呂に入る習慣の無い人達も
身体を綺麗に保つ為に塗っていたりする位
とっても身体に優しい自然の恵みです。



クレイには臭いを取る効果もあるので、
スポーツ後や加齢による匂いを
すっきり落とせちゃいます!

これから暑くなるので
仕事後など気になる香りも
でてきちゃうよね。


女性は歳を重ねると、若い頃独特の甘い香りが消えてしまうそうな!

その香りの正体はラクトンという成分で
このクレイソープにはそのラクトン配合!

肌のくすみも一緒に吸着してくれるので
肌の透明感もアップするんだって



早速つかってみたよ



泡はしっとり重め
クレイ独特のもっちり泡です。

泡切れはすっきり!

適度に潤いを残してくれるような
洗い上がりだし、
若い頃のような瑞々しさが?デレデレ


女性はもちろん!
男性にもオススメよ!




ロート製薬さんのプロモーションに参加中