こんばんは

又シンガポール旅行のお話です

前回のお話⬇︎


マリーナベイサンズショッピングモールを真っ直ぐ抜けると逆側の港に出ました

{1E611FC7-E961-493E-AA88-B6E769EA7249}

とっても綺麗カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら
家族よりカップル向きの場所ですね

遠くにマーライオンも見えました

1日で殆どの観光名所見てしまったなあ

{B695D58D-542F-4472-AAE2-203E8E4F39FD}

水がゴウゴウと流れてるオブジェ?
したから滝みたいなのがみれましたが写真撮らなかったみたい





一旦部屋に戻って夕飯ルームサービスにしようと思いましたが、私が食べたいチリクラブが無い!!

タクシーで有名店に行こうと思いましたが、赤ちゃん連れだし夜遅くなる可能性もあるからと反対され、色々調べたらマリーナベイサンズのショッピングモールにもチリクラブがあるらしいのでそこに行く事に

{D495FE1A-4546-43A1-9FC2-DCAFB42BFA50}

YU CUSIN(ユ・キュイジーヌ)
■住所
B1-08, Galleria Level
L1-82, Bay Level
The Shoppes at Marina Bay Sands



ココに来るだけなのに、かなり迷いました笑
そしてお店はガラガラ!
赤ちゃん連れだからラッキーでした気合いピスケ


{9C94DD24-B27B-4769-BD6E-E2D6EE5C452A}

こちら私が切望のチリクラブ
間違いない〜
美味し過ぎる!!

蟹さん一匹時価ですが、130シンガポールドル位でした。

揚げパンみたいなのが合うとオススメしてくれたので、揚げパンと後何か頼んだけど忘れた…大泣きうさぎ
多分春巻きとか小龍包とかそんなんだと思う


しかし、うちの子はベビーカー嫌いだし、ベビーチェアにも大人しく座らないので始終ぐずりっぱなし笑


広い店内で赤ちゃんの泣き声が響き渡る〜


私達しか客もいないし、店員さん達は赤ちゃん代わる代わるあやしに来てくれるから助かりましたが、繁華街の有名店には行けなかったな笑

チリクラブだから手もベタベタになりやすいし、だからすぐ子を抱っこ出来ないから
2人で交代で赤ちゃんあやしてました



品川にもチリクラブのお店があるみたいだから、子供がもうちょっと大きくなったら行きたいなあ!チリクラブ嵌るわ🇨🇱

{012EA8AB-773E-47CD-A077-A7A94D5AAF82}

食後外に出たら夜景も綺麗


部屋に帰ってお風呂入れたら、赤ちゃんはコテッと寝てしまいましたとびだすピスケ1
疲れてたんだね
私達も疲れたもの

{E6E4EF02-134F-456E-B513-B52E58C935CF}

夜のプールが気になって見に来たらお掃除中でした。中は見るだけなら入れます。

プールの手前にバーかクラブがあるのですがイケメン外人がたくさん出入り!
盛り上がってました!
すごく楽しそうでした!



私も独身だったら絶対に行きたい所でしたが、可愛い可愛い赤ちゃん❤️いるからすぐさま部屋に帰りましたとさ…



そんな夜遊びしたいなんて日本じゃ1ミリも思わないのに、マリーナベイサンズ 
恐ろしい場所です