又シンガポールの続きです

前回のお話↓





昼寝をした後、大体4時位だったと思います。
涼しくなって来たので外に行くことにしました

ガーデンズバイザベイ

{D35E67B9-7EEE-41D9-973A-1C532B75004F}

テレビなんかでも良くやっている有名な公園で、マリーナベイサンズの次に観たいと思っていた場所です

サンズから行けるのかと思いきや、ショッピングモールから周って行かないとダメでした💦

{569C4EFE-A4DF-4ECC-9CE9-17DA308A7B37}



長いエスカレーターを登ると一旦外に出ます
まだ暑いですが大分過ごしやすくなりました!

フライヤーが見えます
スケルトンの観覧車です

マリーナベイサンズに来ればシンガポールの観光の殆んどが集まっていて良いですね!

{37A88D7E-0536-4375-B46F-B780CFA94124}

マリーナベイサンズの中を通過して行きます

こんな風に見えてたんですね
マリーナベイサンズに泊まらなくても必ず中を通るので上手い設計と言うか効果的な宣伝


{FAEE825B-E6ED-4068-B40D-1CC0F84D20B9}

夕方まで待っていた観光客も多くて、まだまだ混み合ってました



期待通りの場所ですごくテンション上がりました
やはり見応えあるし、何処を撮ってもフォトジェニック!


しかしながらこの場所は
日陰は殆んどなく、夕方まで待って正解!
夕方も又魅力的です



上にも通路があり上がる事が出来ますが、こんな時間でも長蛇の列で2時間くらい待つらしい
日陰も無いのにみんな待ってたんですね!
凄い💦赤ちゃん云々の前に私が倒れるわ💦


{988ED530-8D4A-4B2C-A187-36F1EE6AFABD}


凄く見応えありました!
人生で必ず観たかったものの一つだったから、達成できて良かったとびだすうさぎ1
体力に自信のない方は夕方がオススメですカナヘイうさぎ






日も暮れてきて今度はマリーナベイサンズの逆側に湾があるのでそちらに行くことにしました